今年もありがとうございました~

今年もたくさんの方々に写真を撮らせていただき、ありがとうございました。
今年は、1月のHBCカップジャンプ大会が撮り始め
最終は、12月の日韓交流スピードスケート大会でした。

また、たくさんの選手とお話し出来た事もあり、
充実した撮影になりました。

ただのスポーツ好き一般カメラマンですが、
プレスの方々しか入れない場所にも
大会関係者の配慮で近くで撮れる事もたくさんありました^^
選手の皆さんにしたら、邪魔なカメラマンだったかもしれません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今年は、ジャンプ、スノーモービル、スピードスケート、カーリング、
モトクロス、パラグライダーの大会を撮影しました。
それぞれの競技で、撮影の難しさは変わってきます。
どの競技もスピードが速く被写体を追うのが精一杯です。
各大会、1,500枚以上撮影しますが納得できる写真は10枚も無いくらいです。

来年は、選手の皆さんにもっと喜んでもらえる写真を撮っていきたいと思います。
大会関係者・選手の皆さんの邪魔にならないよう撮りたいとも思っています。

大会会場で見かけたときは、気軽に声掛けてくださいね~
大会関係者・選手の皆さん 来年もよろしくお願い致します。

 
皆さま、良いお年を~


Sports Photographer Cozzy

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック